English Cocker Spaniel
Liver RoanのALFUくんが超Cute!
Plutoの両親Ashley & Jennifer家のママさんのお姉さま
シュガーさんのblogです
Plutoの妹Liloちゃんです
さすが兄妹!と思うほど表情や行動がそっくりな時があります
ピンクがよく似合う爽やかGirlです
ゴマゴマ模様のゴマイヌ、オスカーくん
思わず微笑んでしまいます
Black & Whiteのアリスちゃん
表情豊かなアリスちゃんの会話が最高です
NicoちゃんとキャバリアのCloverちゃん
Nicoちゃんのニコニコ笑顔に惚れます
BlackのChevyくんはとってもCoolなのです!
Chevyくんの美しい写真がたくさん詰まったHPです
Black & WhiteのKumpelくんはPlutoと2ヶ月違い
たくさんの家族に囲まれてやさしい笑顔のクンペルくんです
Plutoと同じ9月生まれのginaちゃんは
くりくりおめめのアイドル顔なのです♪
RedのCARLくんはどんなお洋服も着こなすおしゃれさん
かわいい表情をたくさん見せてくれます
Blue Roanの源太郎くんとEスプリンガーの琴ちゃん
そして5匹のニャンコちゃんのHP
お店「niyago niyago」のスヌードはプルートも大好き!
RedのSARAちゃん
鹿児島の自然の中でのSARAちゃんの笑顔に癒されます
Redのジルくんは元祖乙女系!とっても美しい男の子なのです
ジルママさんとジルくんのHPです
Redのマリンちゃんはキュートな女の子
とっても可愛いHPです
Black & Whiteのチョッパーくんは人間が大好き☆彡
おリボンがよく似合う美形男の子です
GoldenのMOONくんはPlutoと誕生日が5日違い
Plutoと顔も似ていてまるで兄弟みたい!
Eコッカーのファンシャーズサイト
シンガポールに住んでいるかりんちゃん
ポニーテールヘアがとってもキュートなのです
さくらちゃんと月ちゃんはと〜っても芸達者
動画では毎回驚かされます
しこたまさんちには15頭のワンコがいて
そのうち3頭がEコッカーなんです☆
とてもアクティブなLiver Roanの拓郎くんと
Blue Roanの甘えん坊レノンくんなのです
Orange RoanのマックスくんとBlack & Whiteのジュニちゃんの
ユーモアあふれるほのぼの日記です
English Cocker Spaniel (world)
スウェーデンに住むCarina夫妻による
Eコッカーの写真が世界中から集まって来てます
    ドイツの Franziによる
    Franzi's Cocker-Spaniel
    写真が素敵でSweetなサイト
    SableのBengyとShaniaが大自然を駆け巡ってます
    Care BearsやStrawberry Shortcakeが大好きなJosefineの
    jossefine.com
    Bule RoanのJulieと天使になったMaggieが紹介されています
    あまりのCuteさに癒されるサイトです
    スウェーデンからです
2006年FIFAワールドカップ開催国であるドイツから
ワールドカップに向けて各国のコッカー達と盛り上がろう!と
サッカーが大好きなRedのSusiパパが立ち上げました
Plutoも日本代表として参加決定!
Shop
ボクのスヌードはにゃごさんのお店で
購入してるんだよ
2007年春夏コレクションから
モデルとして参加しています
ボクのリードはそらままさんに作ってもらったの
ボクのフードストッカーは便利なの

Graphics

 

カラフルで元気なColorful Loversさん

女の子向けの Agelsさん
キラキラ素材のBP-Grafix
Background専門のBackgroundCity.Com
    Please feel free to use the above button to link to this site. Thanks!
inserted by FC2 system